>



Tag:スポンサー広告 

1年ぶりのご無沙汰です。またヨロシク

お久しぶりです。
今日からまたブログ書きたいと思っています。
1年ぶりにこのブログ復活させますけど・・・なんだか感慨深いですねぇ。
どうか、よろしくお願いします。

さてさて、父子家庭パパのブログですけど。
今日は下の子の陸上記録会というのもがあり、リレーの選手に選ばれたりしているので近くにある笠松運動公園というところまで、見に行ってまいりました。

CA3G0584.jpg

懐かしいですね・・・笠松運動公園。
僕は中学生の時陸上部でして、良くここには練習とか試合とか来てましたね。

運動場の入り口に歴代に記録ホルダーの名前が書いてあるのですが、今日見てみたら僕が中学生の時に一緒に走ってた人がいまだにタイトルホルダーとして名前と記録が書かれていました。

自分のことではないですが、懐かしい名前が見れて、あのころの自分にちょっと戻れたような気もしました。

子供が走っている姿を見て、改めて随分大きくなったものだなぁ・・・と感慨にふけりました。

学校の体操服に学校ごとに割り当てられたゼッケンをつけるのですが、僕は裁縫が大の苦手で、裏表つけるのにそれはそれは往生しました^^

でも、1日無事くっついていてくれていたみたいですので、良かったです。

CA3G0585.jpg

今日はいい天気だったし、みんな楽しそうで良かったです。


Tag:Diary  Trackback:0 comment:3 

プロフィール

スパイク

Author:スパイク
茨城県ひたちなか市在住41歳。2人の息子と男3人暮らし。
子供たちもだんだん大人になり、それぞれの人生を歩もうとしています。最後父ちゃんももうひと踏ん張りで、子供たちの成長の記録と父子家庭パパとしての考えを書き留めておこうと思っています。

執筆、講演、お仕事の依頼はメールフォームよりお気軽にどうぞ。
コメントもお気軽に送って下さい。とっても励みになるんで・・・^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
お問い合わせやご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
