>



Tag:スポンサー広告 

そういえば、ご報告といろいろとお礼を・・・

こんばんは^^

そういえば、数日前のブログで、僕が仕事場でいじめにあっているといった内容の時に、読者の方にいろいろと励ましのお言葉いただきまして、ありがとうございました。

すっかり怠けぐせがつきまして、ブログも更新せず、お礼を言うのが遅れました・・・

でね^^

今日もお泊りなんだけど、今日の晩御飯はなんとΣ(゚д゚lll)

うなぎと天ぷら!

ありがとうございます。


と、いうのもね・・・

毎日の献立を考えてるのは栄養士さんなんだけど、まあ、その方とは仲良くさせてもらっているので、僕が泊まりの日の晩御飯に、気きかせてたまにこんな感じの豪華なメニューを放り込んでくれたりします(笑)

今日はその日^^


捨てる神あれば拾う神あり。

今日は晩ごはんがっつり食べさせて頂きます^^
皆様、ご心配なく(´▽`)^^

ほとんどは、いい人なんだけどねぇぇ・・


明日は泊まり明けで仕事して、そのあと、以前のブログにも少し書きましたが、職場の福利厚生事業の一環で、ボーリングをやることになりまして、明日がその初日です。

泊まり明けでしんどいから、本当は帰りたいんだけど、前々から約束してたし、行かないとね・・・
俺ってねぇ・・・
なんだろう、適当に場の雰囲気盛り上げるから、こういう時に重宝されます。
やっぱ、俺がいないと始まらないんだなぁ(笑)


しょうがないからボーリングの腕前でも披露してくるかなっと( ̄▽ ̄)

というわけで、ご報告はまたブログにて・・・

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Tag:Diary  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

スパイク

Author:スパイク
茨城県ひたちなか市在住41歳。2人の息子と男3人暮らし。
子供たちもだんだん大人になり、それぞれの人生を歩もうとしています。最後父ちゃんももうひと踏ん張りで、子供たちの成長の記録と父子家庭パパとしての考えを書き留めておこうと思っています。

執筆、講演、お仕事の依頼はメールフォームよりお気軽にどうぞ。
コメントもお気軽に送って下さい。とっても励みになるんで・・・^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
お問い合わせやご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
