>



Tag:スポンサー広告 

9月25、26日 お弁当

こんばんは・・・
ご無沙汰しております。

昨日と今日、次男坊の部活の新人戦ということで、お弁当持ちでした。
だから、お弁当2つ。

1個でも大変なんだけど、2つだと量も時間もかかるし、やっぱ大変だわ。
とりあえず2日間だけなんで、頑張ってつくりました。

まずは、今日のお弁当。

写真_1~1

次男坊くんはおにぎり希望。

で、昨日。

写真_1~1

ま、、似たようなかんじ(笑)

今日はねぇ、仕事早番の日でだったから、朝4時半に起きてせっせとお弁当つくりましたよ。
まだ起きたとき、外真っ暗だったわ(゚o゚;;
だんだんと寒くなってきてますね、やっぱり。

今日は、お仕事でお泊まりの日。
前回ブログ更新したのもお泊まりの日。

毎日家に帰るとなんだかなんだやることがあって、パソコンなかなか開けません・・・
お泊まりの日はしばし、家事や育児から解放されるので、ゆっくりパソコン開いてブログ更新しています。

僕は自分に甘いから、夜仕事から帰ってきて子供たちにご飯食べさせて、洗濯干したら一息ついちゃうの。
ビール飲んでぇ、焼酎飲んでぇ・・・

そうすると、もう何もしたくない(笑)

今日は4時半に起きてお弁当作って、早番で仕事行って、夕方4時半に帰って来て、買い物行って、晩御飯の支度して、また仕事に戻りました。

子供たちにはあまり感謝されないので寂しいのですが、文句を言ってもやらねければ始まりませんので、しぶしぶやっております。

でも最近は、僕にはりえちゃんという心の支えがありますので、なんだかんだで穏やかな毎日を送っているんだけどさ。

今まで毎日毎日、崩れ落ちそうになる自分を必死で踏ん張ってきました、かれこれ8年。

・・・

でも、心の支えがあるっていうのは、いいもんだねぇ。
気持ちが楽だわ。
踏ん張らずに立っていられる自分、って、久しぶりの感覚・・・

りえちゃん、いつもありがとうございます。
こうしていられるのも、あなたのおかげです^^

感謝、感謝 (TдT) アリガトウ
テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Tag:お弁当  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

スパイク

Author:スパイク
茨城県ひたちなか市在住41歳。2人の息子と男3人暮らし。
子供たちもだんだん大人になり、それぞれの人生を歩もうとしています。最後父ちゃんももうひと踏ん張りで、子供たちの成長の記録と父子家庭パパとしての考えを書き留めておこうと思っています。

執筆、講演、お仕事の依頼はメールフォームよりお気軽にどうぞ。
コメントもお気軽に送って下さい。とっても励みになるんで・・・^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
お問い合わせやご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
