>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

今、僕はこんなことを考えている

こんばんは。
中3日でまたまたお泊りしています ハァ━(-д-;)━ァ...
今月は宿直の勤務がきついんだよねぇ、半月で4回もあるの・・・

月曜日まで長男坊のお弁当は無し、テスト期間だからね (v´∀`v)

次男坊の動向は相変わらずで、毎日今までと変わりなくって感じですね。
やりたい放題のバカ野郎健在ですので、もうそろそろ決着つけようかなと、思っています。
しかし、子育てもその都度その都度いろいろと問題が巻き起こるねぇ・・
疲れたわ、マジで (●´・△・`)はぁ~

ため息ばっかり出る。

仕事でもいろいろあるし、家に帰っても安らがないし、どうしたもんかね。
みんな、一人で大きくなったみたいな顔しやがってさ。
今までの苦労と、俺の気持ちも少しは考えて欲しいよ、まったく (; ̄д ̄)ハァ↓↓

ため息ばっかり出る。

昨日は会社の福利厚生でやっている、バレーボールの大会で、それに参加したあとに打ち上げという名の飲み会だったんだけどさ、まあ、そこで嫌なことばっかりあった。
人の気も知らないで、みんなで俺のこと言いたい放題言いやがってよぉ。

もう二度と行きたくない、あの感じの飲み会には (・`ε・´●)チェ
やっぱりお酒は気の合う仲間で飲むに限るねぇ。

さらに、最近仕事場でも、俺に対するイジメがある一部でひどくなってきましてねぇ、精神的に辛い日々を過ごしているわけなんですよ・・・
せめて家では安らぎたいのよ・・トホホ。

片親、しかも男親ひとりの子育て、もう限界っす、限界っすね。
いいっすか、限界で !Σ(×_×;)!

なんで俺、こんなことしてんだっけ?
ひとりっきりで、子供育てて、10年近く悩んで、迷って・・・
なんでこんなことしてんのかねぇ。
よくわからん。

報われないことが、多すぎる。

10年も経てば人間、考え方や感じ方、生き方など様々なものが変わってしまう。
僕は子供を引き取ったとき、自分の人生などもうどうなってもいいと思った。
自分の人生など考えていたら、子供達2人を、僕ひとりで育てていくのは不可能だと思ったからだ。

でも、10年経ってみてどうだろう・・・

もはや、自分が今までひとりで何をやってきたのかさえ、疑問に感じている。
それじゃぁ、あんまりだろ・・・

もういい加減、幸せになりたいなぁ・・
今までが不幸だったってわけじゃないけどさぁ、普通に暮らしたいよ、普通にさ。

僕はこの10年、こどもの成長と引き換えに、たくさんのものを失いました。
それは仕方ない。
でも、それが今の自分なんだよね。
子供の頃思い描いていた40歳って、もうちょっと立派だったのにな。
程遠いよ・・。

だけどさ・・・

あんまり俺のこと、イジメないでよね・・・
俺だって、好きでこんな人生送ってるわけじゃないんだぜよ。
与えられた環境でベストを尽くしてるだけなんだ・・・
これで精一杯です (m。_ _)/

あと1日働いたら、休みだ・・・
スポンサーサイト
テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Tag:Diary  Trackback:0 comment:10 

プロフィール

スパイク

Author:スパイク
茨城県ひたちなか市在住41歳。2人の息子と男3人暮らし。
子供たちもだんだん大人になり、それぞれの人生を歩もうとしています。最後父ちゃんももうひと踏ん張りで、子供たちの成長の記録と父子家庭パパとしての考えを書き留めておこうと思っています。

執筆、講演、お仕事の依頼はメールフォームよりお気軽にどうぞ。
コメントもお気軽に送って下さい。とっても励みになるんで・・・^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
お問い合わせやご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。