>



Tag:スポンサー広告 

お盆突入ですね・・・

お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?

というわけで、すっかり疲れております今日この頃。
夏は毎年忙しいんだけど、ここに来て仕事も深刻な人手不足、これから先数週間のシフトがえげつないことになっておりまして、気が滅入っているわけなんです、ええ。

シフトって言っても、自分で組んでるんだけど、自分で組んでるにもかかわらずこの有様だから、もうどうしようもない・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あ、そうそう、本日、仕事で生まれて初めて献血というものをやってみました。
仕事場に献血車が来て、半ば強制的に献血させられたんだけど、よく考えてみたら生まれて初めてでした・・・献血(笑)

なんだか思っていたものとは違くて、ハイテクでしたね。
僕の血液型は改めてO型であることが判明。

400ccの献血だったんだけど、5分?くらいかな、うまいもので、なんの痛みもなく快適にジュースなんぞ飲みながらやってもらって、無事終わりました。
17歳以上で体重50キロ以上の方には400ccの献血をお願いしているとかでしたね。
へぇ、そういうもんなんだ、知らなかったわwww

さらには、なんだか知らないけどお土産もたくさんもらって、ちょとラッキー、な気分でしたよ。

本日は宿直ですのでお泊り、明日は地域の夏祭りにボランティア参加しなければいけないため、夜10時頃まで仕事の予定。

こう忙しいと、ブログもなかなか更新できないなぁ・・・
時間と体調と相談しながらぼちぼち書いていきます。

とういうわけで、ここ2日ばっかしの弁当でも載せておきましょうかね。

1408014303199.jpg

これは昨日。
家にもっどったら、どっちかが食べたお弁当、エビフライとウインナー、そっくり残してたな・・・
こういうのショックだから、やめてぇ(泣)

1408014289770.jpg

これが今日。
本日は家に帰ってませんので、どうなっているかは不明。

子供達、ちゃんと晩御飯食べたかなぁ。

今日からいよいよお盆ということで、昨日のうちにお墓の掃除してきちゃいました。
花を飾って、お線香あげて。

世の中は5連休とか何だろうなぁぁ。
あぁぁ、羨ましいなぁぁ。


そんなこと言っちゃ、だめか(笑)


Tag:Diary  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

スパイク

Author:スパイク
茨城県ひたちなか市在住41歳。2人の息子と男3人暮らし。
子供たちもだんだん大人になり、それぞれの人生を歩もうとしています。最後父ちゃんももうひと踏ん張りで、子供たちの成長の記録と父子家庭パパとしての考えを書き留めておこうと思っています。

執筆、講演、お仕事の依頼はメールフォームよりお気軽にどうぞ。
コメントもお気軽に送って下さい。とっても励みになるんで・・・^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
お問い合わせやご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
