>



Tag:スポンサー広告 

10月29日 お弁当

長男坊の高校でクラスマッチがあったんです。
まあ、だからと言ってどうってこともないんですけどねww

僕は仕事の都合で休日出勤。
休日出勤でしたので、朝はゆっくりできたんです。

で、長男坊、8時半までに学校に行けばいいから送って行ってくれと、こう来たわけです。
今日は原チャリに乗っていけないらしく、チャリンコに乗るテンションにもなれず、みたいなことですよ、つまりはね。


僕の仕事場も長男坊の学校の方面ですので、別にいいよと送っていくことになりました。

僕は9時までに仕事場に行けばよかったので、ちょうど良いタイミングだったしね。
8時ころ家を出て、2人で久しぶりに話などして、楽しく車に乗っていたわけです。

8時20分ごろ予定通り学校に到着したんだけどね・・・


クラスマッチ・・・始まってた(ー_ー)!!


ドンマイ!! (笑)

いやぁ…凡ミスだねww
クラスマッチだからいつもより早かったんだな、これがまた。

うちの長男坊、そういうとこあんのよ^^
人の話聞いてないっていうかさぁ・・・


ま、ドンマイだな(^_^;)

というわけで、今日のお弁当です。

1029.jpg

肉巻の中身は
かいわれ、カニカマ、チーズです。

長男坊君、クラスマッチの打ち上げで高校の近くのファミレスにいる模様。
夜も更けて電車で帰ってくるテンションになれないんでしょうね・・・

先ほど電話がありまして、

「迎えにぃ・・・来てぇ・・・くれる・・・か・・・なぁ・・・・」

みたいなとぎれとぎれの感じでしたので、

「何時よ」
って言ったら

「9時前・・・くらいかなぁ・・・」


というので
「起きてたらな」

って言って電話切りました(笑)

今、夜の8時・・・


んんん・・・


かわいい長男坊のためだ・・・
仕方ない、行くか((+_+))

Tag:お弁当  Trackback:0 comment:3 

プロフィール

スパイク

Author:スパイク
茨城県ひたちなか市在住41歳。2人の息子と男3人暮らし。
子供たちもだんだん大人になり、それぞれの人生を歩もうとしています。最後父ちゃんももうひと踏ん張りで、子供たちの成長の記録と父子家庭パパとしての考えを書き留めておこうと思っています。

執筆、講演、お仕事の依頼はメールフォームよりお気軽にどうぞ。
コメントもお気軽に送って下さい。とっても励みになるんで・・・^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
お問い合わせやご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
