>



Tag:スポンサー広告 

#ザモルツUMAMI実感

いやあ、8月終わりましたね・・・
もう、うかうかしてると年末ですよ、年末。
それにしても1年て早いねぇ。
なぁんにもしてないよ、今年も・・・(〃艸〃)
ま、毎年のことか・・・"(-""-)"

でも、まだ終わったわけじゃないし、ここから気合入れて頑張ればいいだけの話だな。

というわけで、先日懸賞サイトで当選しましたビール・・・
何やら箱の中を見てみると、1枚の紙が。
そこにはこう書かれいます。

ぜひご感想をお聞かせください

なるほど・・・
ハッシュタグをつけてこのタイトルで・・・とのこと。

わかりました。
やりましょう^^
ツイッターに自動ツイートだからこのブログ・・お役に立てるかもしれない。

僕はビールにはうるさいよ、これはマジで。

それでは感想を書いておきましょう。

まず、口当たりはいい。飲みやすいし、のど越しもいい。
程よい苦みもあるし、飲み終わりのスッキリ感もまずまず。



が・・・

僕の好みというか、好きなテイストでいうと、もう少し雑味、というかパンチがほしい感じ。
すっきりしすぎているというか、小さくまとまっている感じ。
でも、まずいわけではない。
はっきり言ってうまい。
のどを通り過ぎた後に帰ってくる香とか苦みとか、近年まれに見るいい出来だと思う。
ただ、その感じを追求しすぎた・・・・感は否めない感じww

もう1本飲みたくなるビールより、僕は1本で満足できるとんがったビールのほうが好みですね。


こんな感じでいいかな・・・(笑)
ただでもらったから、できることはしないとね^^


というわけで、今日の晩御飯。
1441018045287.jpg

カレー^^

今日は遅番だったから、昨日のうちに作っておきました。
最近まで長男坊君が某有名カレーチェーン、ほにゃいちでバイトしてたもんで、カレー作ってなかったんだけど、バイトやめたみたいだから久しぶりに・・・1年ぶりくらいかな、カレー作りました。

久しぶりに食べたらうまかったなぁ。

さぁって、明日から新学期。
またお弁当生活だね。

頑張らないと!

Tag:Diary  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

スパイク

Author:スパイク
茨城県ひたちなか市在住41歳。2人の息子と男3人暮らし。
子供たちもだんだん大人になり、それぞれの人生を歩もうとしています。最後父ちゃんももうひと踏ん張りで、子供たちの成長の記録と父子家庭パパとしての考えを書き留めておこうと思っています。

執筆、講演、お仕事の依頼はメールフォームよりお気軽にどうぞ。
コメントもお気軽に送って下さい。とっても励みになるんで・・・^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
お問い合わせやご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
