>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

だいぶ落ち着いてきました・・・

こんばんは^^
昨日はちょっとバタバタしてブログ書けませんでした。

それでは、昨日のことから書きたいと思います。

昨日は長男坊のMRI検査の結果が出る日。
ちょっとドキドキしながら午前中病院へ。

まず、長男坊に面会して少しお話ししました。
だいぶ良くはなってるけど、相変わらずよくわからないこと(笑)を言っています。
話の内容はあれなんだけど、気になったことがありました。

それはね・・・

面会している間、ずっと僕の手を握っているんです、長男坊。
18の男の子が父親の手を握るなんて、普通では考えられないと思うんだけど、ずっと僕の手を握っていました。
事故して、意識障害があって、生還して、少し邪念というか煩悩というのか・・・そういうものが削げ落ちたのかもしれません。
貴重な経験でした。

その後先生に呼ばれ、検査結果を聞きました。
結果は、思っていたほどの損傷はないとのこと。
数カ月すればまた、普段の生活に戻れる可能性が高いということでした。

ありがとうございます・・・
神様に感謝したいと思います。

多分、これからが大変なんだと思うけど、ひとまずほっとしました。

長男坊の良い知らせを聞いたら、今度は事故の処理に取り掛からないといけない。
ここまでの事故になると、もう僕の手には負えませんので、弁護士の先生にすべてをお願いしました。

とても感じの良い弁護士の先生で、肩の荷が一つおりました。
これからの戦略とか考え方みたいなものを、本当に熱心に語ってくれました。

1446286150816.jpg

これからよろしくお願いします・・・

さて、そういうわけで、今日から僕も仕事に復帰。
久しぶりに労働してきました。

仕事場のみんなも温かく迎えてくれて、本当に感謝です。
いつか恩返しをしなければと、そう心に固く誓いました。

スポンサーサイト

Tag:Diary  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

スパイク

Author:スパイク
茨城県ひたちなか市在住41歳。2人の息子と男3人暮らし。
子供たちもだんだん大人になり、それぞれの人生を歩もうとしています。最後父ちゃんももうひと踏ん張りで、子供たちの成長の記録と父子家庭パパとしての考えを書き留めておこうと思っています。

執筆、講演、お仕事の依頼はメールフォームよりお気軽にどうぞ。
コメントもお気軽に送って下さい。とっても励みになるんで・・・^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
お問い合わせやご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。